錬心舘 第31回広島県大会

朝5時半集合から始まり、気合いを入れて、広島県大会に出場させていただきました!

結果は

組手軽量級 太田先生 準優勝☆彡☆彡☆彡

紫帯の部 ひなちゃん 準優勝☆☆☆ 

緑帯の部 湊くん 三位☆☆☆ 


初めて大きな大会で一勝を上げた子や、緊張しすぎて?型を間違えた子。2対2で悔しい判定負けだった子。


勝つことが出来なかったみんなも、一生懸命頑張ってました!

かっこよかったです。♬♬♬


決勝戦!頑張れ!
決勝戦!頑張れ!

ひなちゃん、湊ちゃん おめでとう!
ひなちゃん、湊ちゃん おめでとう!
初めての表彰式です!おめでとう!
初めての表彰式です!おめでとう!

帰りは同じ方向に帰る仲間と、王将で沢山食べて帰りました!


長旅お疲れ様でした!