おかげ祭り

今日は毎週木曜日に使用させていただいてる、暮らしの種さんのイベント、「おかげまつり」に参加させていただきました!

こちらは多方面に渡り、場所を提供してくださります。その集まりの言わば発表会的な交流会のような感じでした。


達はいつもカポエラ教室の前の時間に練習を行っているため、初めてどのようなものなのか、体験させていただきました🙌

子供達もいい経験をさせていただけました!

自分達の番になりましたが、とてもアットホームな雰囲気でしたので、楽しくやりとげることができました!

錬心舘の空手を少しでも、地域の皆様にゆっくり説明できた事も一つの成果だと思っております!

やる気のある3歳君!まだ初めて間もない白帯さん!自宅練習していると、とても頑張ってました!😆頼もしいです!

本日は全員参加とは行きませんでしたが、また来月ある広島の大会にむけて頑張ろうと思います。